

テスト

テスト

てすと配信

またアク禁だかんな! しゃーなしだな!

アク禁されました

プロバイダがOCNだからしょうがないといえばしょうがないんですけどね…
とりあえずTOKYOジャングル終わらせて後は適当に何かやってます

生存報告

とりあえず私も私の家族も無事でした。
皆様のご家族やご親戚の方々も無事でしょうか?
昨日の配信で一緒に遊んでいた東北にいるも現在無事のようです
しかしもう1人の友人は昨日無事だと報告していたのですがその後は分かりません

まだまだ余震も続いていたり津波の危険もあるので皆様くれぐれもご注意下さい
現地で稼活動をしている消防や自衛隊の皆様も、過酷な状況ではありますが応援しております

そして全ての虹裏の「」、としあきの皆様も無事であることをお祈り申し上げます

今日は

avatarcreate.jpg

ToTヒロイックをアッサリクリアしてしまったり
BBでは銃複合金属を手に入れたり今日はツイてるぜ!

ちなみにBBの俺のキャラ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

